· 

11/11(月)朝会「全力を尽くそう!」

 本日の朝会で、いろいろな面で活躍している西っ子たちの伝達表彰を行いました。伝達表彰の内容は、尾張教育研究会書写コンクール・読書感想文コンクール・福祉作文コンクール・明るい社会づくり実践体験文・MOA美術館長久手児童作品展・交通安全啓発グッズデザインコンクールでした。「校長先生のお話」概要は次の通りです。「表彰された皆さん、本当におめでとう!先週の金曜日、文化の家で行われた長久手市小中学校音楽発表会を参観しました。長久手市の全小中学校(小学校6校・中学校3校)から、それぞれの代表学級が出場しました。どの学校もすばらしい合唱でしたが、その中でも、6年2組の歌声は、一段とすばらしかったです。感動をありがとう!また、昨日の長久手市民祭りでも、ダンス等で大活躍している西っ子たちがいました。さて、いよいよ今週は学習発表会があります。本番まで残りわずか、もてる力を全て発揮してくださいね。体調にも十分気を付けてください。本番を期待しています。」